忍者ブログ

復活のセレスアルカ

自分なりに使いやすい攻略ブログを順次作っていきます。このブログの使い方はカテゴリを選べばサイトマップ的なページに飛ぶのでそこから見たい記事をどうぞ。 なお全ての画像はサムネイルなのでクリックして端末を横にすれば見易くなります。 フレorギルメンにこのブログを勧めたいという方が居れば「セレスアルカ 素材屋」で検索すれば出てくると思います(/ω\)

ボスチケでレア素材収集率はどのくらい?

現在ボスチケは通常マップでの狩り以外には

・週10000円以上の課金で貰えるファントム、ズー、ロードガーディアンのセット(常時)
・一回100コインで回せるボスチケットガチャ(不定期)

で入手することが可能です。

週5000円まで課金して交換券を貰った後は、ボスチケのために週10000円課金するのは効率が悪いことが分かりますね。
不定期とはいえ月に一回くらいはボスチケガチャがくる(ような気がする)ので、その時に差分の5000円を課金してガチャを回す方が断然お得です(*´▽`*)

そしてその時に6000コイン分回したボスチケでどのくらいのレア素材が集まるのか検証した結果が以下のようになりました。

常時フルパテなのでチケ1枚で通常の4倍美味しいです(゚д゚)ウマー
まぁ普段4倍で色々消費してるのでそれを考えなければ・・・笑

個人的に虹コアがそこそこ集まったのが嬉しい結果となりました。
神意はバジリスクからしか泥しないので少ないですが、その他のレア素材はそこそこといった感じでしょうか。
ネイピアだけが何故か多い気もしますが(;・∀・)

今後もコインは優先的にボスチケに使いたいと思います(^^ゞ

拍手[1回]

PR