■クリージ⇒信号弾 武 Lv9⇒弾・リケア Lv2⇒弾薬・ヒール Lv3
HP減少による上昇効果はスキル使用時に上書きされて使用時から5ターン継続する。
逆にMP減少による効果はスキル使用時に上書きされずに最初の使用時から5ターンで終了。継続したい場合は最初の効果が切れるタイミングでかけ直す必要あり。
上昇効果はスキル使用時のタイミングで判断している模様。
■ウィングS⇒ブレイクS Lv9
装着時に見ることができる効果の項目はLvごとにターン数が異なっていますが「数ターン」で統一しました。詳細で各ターン数を把握すればいいかなと。
ふねの説明や効果の項目は統一されてなかったので・・・
■フレアS⇒フレイム Lv9⇒ブレイクS Lv6
■スタンS⇒スタンガン Lv9⇒ピンヘッド Lv6
■信号弾 闘⇒信号弾 武 Lv9⇒弾・リケア Lv2⇒弾薬・ヒール Lv3
Lv3をグリプスに使うとスタンSの与ダメが1.3~1.5倍位になるのを確認
■パナケア⇒抗体弾 毒&痺&石 Lv9⇒弾薬・ドラックγβα
■エルガープルート⇒信号弾 堅 Lv9⇒弾・リケア Lv2⇒弾薬・ヒール Lv3
■マギープルート⇒信号弾 堅 Lv9⇒弾・リケア Lv2⇒弾薬・ヒール Lv3
グリプスに使うとスタンSの与ダメが1.3~1.5倍くらいになるのを確認
信号弾 闘とマギープルートはチャージ含めた場合、敵を殲滅する早さでどちらを使った方が良いかは分かれる感じになりますね。