忍者ブログ

復活のセレスアルカ

自分なりに使いやすい攻略ブログを順次作っていきます。このブログの使い方はカテゴリを選べばサイトマップ的なページに飛ぶのでそこから見たい記事をどうぞ。 なお全ての画像はサムネイルなのでクリックして端末を横にすれば見易くなります。 フレorギルメンにこのブログを勧めたいという方が居れば「セレスアルカ 素材屋」で検索すれば出てくると思います(/ω\)

ゼルスクラッチ検証

今まで見てなかったゼルスクラッチを検証してみました。

端末4つを使ってひたすら10000zのをスクラッチした結果です。

100万のや1000万のものは投資に対して見返りが少なそうなリストだったので。笑
(商品ってところから当たる素材等の一覧が見れるのは知りませんでした(;・∀・))

上の一覧の見方はスクラッチしたトータル回数が3532回で、例えば重コアはトータルで460個当たったという感じになります。

半分寝ながらやってたのですが、端末一台辺り30分で250-300回くらいはできたような気がします。

露店で売値を確認すると重コアは現在、セット1000~1200万、歪コアはセット200~300万くらいだったので、獲得金額は1100×4.5セット+250×4.5セット=6075万z
となりました。

3500万投資して、戻ってきたのが約1.7倍

ゼルスクラッチ単体で見ると金策としては時間効率的に微妙かもしれませんが、色々メリットも多いのでそれについてはアバターリサイクルと合わせてみると中々なので別記事で纏めたいと思います。

拍手[1回]

PR