忍者ブログ

復活のセレスアルカ

自分なりに使いやすい攻略ブログを順次作っていきます。このブログの使い方はカテゴリを選べばサイトマップ的なページに飛ぶのでそこから見たい記事をどうぞ。 なお全ての画像はサムネイルなのでクリックして端末を横にすれば見易くなります。 フレorギルメンにこのブログを勧めたいという方が居れば「セレスアルカ 素材屋」で検索すれば出てくると思います(/ω\)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンボンでレベリングと錬金素材集め

育成しているキャラが12体もいるので中々上げるのが大変です←

キキチケがいつの間にか導入されLv250まではサクサク上げれるようになってました(*´▽`*)
あとは巨人イベの時に稼いだ奥義書やクーヒー極上と併用してLv280前後までは手持ちキャラも上がっています。

で、ギルメンの情報により今回のデンボンハンティングでレベド上層のがLv285の敵だそうで、早速篭っています。

何としてもLv300まで上げて営惑装備を・・・笑

あと今回のデンボンのペット遠征ですが、遠征陣・烈を使わないと全く良いもの拾ってきません( ノД`)

セントスピ、セントヴィリタは営惑に篭ってる人は良い補給になっているようですが、元々エコな戦闘を繰り返している素材屋なので、正直スピ系はどうでもよかったりしますΣ(゚д゚lll)

というわけでデンボンをレベド上層で狩ってるし、ペット遠征のメリットが少ないのでいつも通りトリレンシアに送ることにしました!!笑

まだ我がペット達はなつき度が足りないんです。うま肉~ヘ(´ー`*) カモーン

拍手[1回]

PR